SSブログ

BSデジタル放送 [中国生活]

こないだの金曜日マンションのオーナーが
やってきてBSデジタルチューナー内蔵のHDD&DVDレコーダーを置いていった。

こんな設備つけてくれないと次の更新しないとか
そんな話は全くしていないのだが部屋の設備としてくれたのだった。
(中国では基本的に家具や電化製品はもともと備え付けなので)

おかげで日本語のチャンネルが増えました。
昨日の土曜日には久々にダウンタウンがやっている
「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」を見ました。
今まではNHKのBS1・BS2だけだったのですが
少し娯楽が増えました。
まぁ、無料のBSデジタルはショッピングチャンネルがやたら多いですが
CMがあったり、バラエティみたいな番組が見れるのは楽しいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぺんぺん

を?そっちでもBSデジタル見れるの?::
って、BSデジタルってテレビショッピングがやたら多いよね::(笑)

確かまさはガン○ム好きだったよね?::
2/18の朝10時半から08小隊ってのが放送するらしぃ::
少し前の作品らしぃが、無料放送は初めて?っぽぃ::
見て無いならぜひチェック::

って、わしもこのシリーズ見たことないので、つまらなかったらごめんなさい::(笑)
by ぺんぺん (2007-02-06 03:28) 

masa

>ぺんぺん
貴重な情報ありがとう
録画してチェックします。

ファーストガンダムと同じ時代の話みたいだし
おもしろそうやね。

ほかにも何かBSデジタルでお勧め番組があれば
教えてください。
by masa (2007-02-17 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日ディナー寿司割烹第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。