SSブログ

無線LAN導入 [中国生活]

WHR-HP-G54/PHP BBルータ HighPower カードセット

WHR-HP-G54/PHP BBルータ HighPower カードセット

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2005/10/31
  • メディア: エレクトロニクス


今日、会社の出張の人からお願いしていた無線LANルータを受け取った。
国慶節の休みの時にノートPCを買っていたので、こちらでも
ネットができるようにする為である。

会社から帰宅してから早速設定を始めたのであった。
設定は簡単でものの5分ほどで終わった。

今まではデスクトップを嫁と共有していたが、
これからは完全に分かることができそうである。
ようやくパーソナルコンピューターになりました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

zon

> 今まではデスクトップを嫁と共有していたが、
> これからは完全に分かることができそうである。
> ようやくパーソナルコンピューターになりました。

おめでとう!
これで、あんなことやこんなことも出来ますね!

というか、IM常時起動してください(^^;
by zon (2005-11-05 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車男ストレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。