SSブログ

ストレス [つぶやき]

今日はクレームが何件かあり、かなり疲れた一日であった。
やっぱりクレームがあると処理も大変だが
精神的にも結構堪える。

日頃の管理が良くないからかなといろいろ思ってしまう。
まぁ、出来るだけ前向き考え、これを機に改善することにはしている。
小さなクレームのときに対処して大きなクレームを未然に防ぐように
対策を立てては行きたいと日々検討している。

今、出張者の協力を得て普段監視できていないところまで
細かくチェックし、会社に溜まった膿だし作業を行っている。
これで社内の問題が少しでも解決してくれると
私のストレスも少しは改善されるでしょう。

出張者が頑張っていろいろ細かい不具合を見つけてくれるのは
いいのですが、これはこれで今まで私の管理が不十分だと
言われているようでこれはこれでまたへこみます。

今日はぱーっと晩酌でもしてねることにします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Yun

まさちゃん、お元気ですか(・・?
最近忙しいの? 魔女チャにサッパリ来ないよねぇ・・・ぼそっ
by Yun (2005-11-12 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無線LAN導入Harbot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。