SSブログ

ついに我が家にも・・・。 [中国生活]

ついに我が家にもこの袋がやってきました。

ホームセンターコーナンの袋である。

上海に支店が出来て買い物をしてきたわけではない。
しかし、結構街のあちこちでこの袋を下げている人を見かけるのである。

こちらに来た当初、街でこの袋を持っている人をよく見かけたので
てっきりどこかにあるのかと思っていた。
しかし、現在の所上海には支店はないようである。

コーナン納めの袋の内、強度が規定に満たなかった物などが
安価で流出しているのでしょう・・・。

コーナンのお偉いさん
上海に支店を出しませんか?
出店前から抜群の知名度ですから(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

txe

コーナンかぁ。

昔、車持ってなかった時、コーナンは軽トラ無料で貸してくれるので大きい物を買うときよく利用しました。

で、「わたらせ温泉」ってなんなんでしょうね。
いつも気になります。
by txe (2005-08-21 00:11) 

Yun

日本のホームセンター、アメリカにも欲しいぞっ!(^o^)/

上海にドラッグストアってあるの(・・?
by Yun (2005-08-21 01:53) 

masa

tex様
コーナン私も愛用していました。
京都に住んでいた時も、大阪に住んでいた時も・・・・。
日用品から工具等なんでも買えるところが好きでした。

yun様
ドラッグストアくらい上海にもあるよ。
まぁ、あんまり行くことはないけど・・・。
中国語で書いてあっても成分あまり分からないから(^^;
by masa (2005-08-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張終了焼き肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。