SSブログ

転勤 [つぶやき]

まもなく上海生活も5年になろうとしていますが、
ついに(ようやく?)転勤の辞令が出ました。
次は東京です。

住めば都とはよく言ったもので
いざ帰るとなると少々寂しい気もします。
残り3ヶ月の海外生活をエンジョイして帰国したいと思います。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

zon

おかえり♪
転勤の件、風の噂には聞いてたけど、東京に決まったんやね。

結局、赴任中に上海に行けなかったなぁ・・・(^^;
by zon (2009-04-04 21:52) 

txe

おぉ、日本に帰ることが正式に決まったんやね、よかった。

次は東京かぁ。
ということは、ブログのタイトルは変更するんですか?
by txe (2009-04-05 08:04) 

masa

ふたりともコメント早いねぇ
半年ぶりの更新なのに・・・・。

>zonさん
東京こそは遊びに来てください。
住むのは東京じゃないかもしれませんけど(笑)

>txeさん
ブログのタイトルの変更は考えてなかったです。
変更しないとダメですね。
いつまでも「in上海」って訳にはいかないっすよね。


by masa (2009-04-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新上海ヒルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。