SSブログ

Dr.コトー三昧 [映画・音楽・本]

昨日と今日はこないだまで日本でやっていたDr.コトーを
全話見ました。
面白かったのでやめることが出来ずついつい最後まで
見ることになってしまいました・・・。
前作もいいドラマでしたが、今作も面白かったです。
すごいのは前作のキャストがすべて今作にそのまま出ていることです。
結構すごいと思います。
子役もちゃんと成長してるし(当たり前か)
フジがそれだけ本気で作ってるんだろうなぁと感じました。
また、次回があるといいなぁ。

ちなみに映画NANAはキャストをそのまま維持していくのが大変なので
第2作で打ち切りになってますからね。

最後に・・・。
ドラマの中で出てきたヤシガニラーメンが気になって
ついついネットで検索してしまいました。
はやり架空のラーメンとのことでした、残念・・・。
妙にうまそうに食っていたので、食ってみたかったのに・・・。
ちなみにヤシガニラーメンのパッケージはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年まもなく休み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。