SSブログ

新年 [つぶやき]

あけましておめでとうございます。
早いもので2007年のスタートです。

今日はどこにも行かずに家でごろごろしていました。
飯食ってはうとうとを繰り返していました。

明日は朝は中国の別の支店が昨日新事務所に移転したので、
新支店と私の支店とのVPNを張る為に朝からちょこっと会社に
顔出ししないといけません。
VPNルーターをちょこっといじってIP追加するだけなので
まぁ、30分もあれば終わると思ってるのですが・・・・。

そもそも明日は出勤予定はありませんでした。
なぜなら、新事務所に割り振られる固定IPを事前に聞くことが出来たので
そのIPで設定をし終わっていたので無事に繋がる予定でした。
しっかーーし、いざ移転してみると違うIPが振られていたらしい。
「さすが中国!さすが中国電信!」
ま、日本なら私もご立腹でしょうが、
なんとなくすんなり行かない気がしていたので想定内です。
中国に2年半もいるとこんなことくらいでは動じなくなってきました。
これっていいのか??(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日Dr.コトー三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。