SSブログ

4月初更新 [中国生活]

早いもので新年度を迎えて2週間が過ぎた。
今月いろいろと気分を変えて始めたものがある。

まず、ゴルフ。
運動不足だったのと、前回日本帰国時に友人に勧められたのもあって
安物クラブを購入してとりあえず最低週に一回は打ちっ放しに行って
汗を流すようにしました。今日は5回目の練習に行きました。
まだまだ打球は思うように跳びません。

次ぎに株を始めようと前から思っていたのですが
とりあえず株が出来るように口座開設から始めました。
今はどの銘柄を購入しようかいろいろと検討しています。

次ぎに今のマンションの更新時期が迫ってきたので
思い切って引っ越しすることにしました。
今度は完成して数ヶ月の新築マンションです。
とりあえず入居するのが楽しみです。
引っ越し日まで後一週間と迫ってきたので
荷造りをしないとやばいです。

4月は気候もいいし、何か新しい事を始めようという気にさせてくれます。
とりあえず肩肘張らずに気長に続けていこうと思います。
まだ、いろいろと始めたい事があるので
だんだんと準備していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰り旅行購入第1弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。