SSブログ

大晦日? [中国生活]

今日は2005年最後の一日でした。
中国では今日は出勤なので普段通り会社に行きました。
ただ日本が休みなので電話もほとんどなく
身の回りの整理をして新年の準備をしました。

4時くらいに仕事を終え、マッサージ納めをしてきました。
会社の人と一緒に行き、オイルマッサージデビューしてきました。
これはかなり気持ちいいです。
普通の指圧とはまた違い、体から毒素をこすり出されてる感じで
気持ちいいです。
今回は普段より高めのすごい雰囲気の良いお店だったので
すごくゆったりとした気分でリフレッシュ出来ました。
オイルマッサージはまりそうです。

今、まもなく年明けと言うこともあり
家の周りで爆竹が鳴りまくってうるさいです。

最後に、まもなくやってくる2006年がいい年になりますように・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交渉人 真下正義あけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。