SSブログ

スタパトロニクスmobile [物欲]

久々にスタパトロニクスmobileを見た。
以前はちょくちょく見ていたのだが、最近あまり物欲を刺激されないためにも
控えめにしていたのである。

今回の記事は私も少し前から知っており気になっていた
イヤホンSHUREのE5cであった。
あまり良くは知らなかったがとにかく音が抜群に良くて、
値段もイヤホンとしてはべらぼうに高いってことくらいであった。
でも、記事を読んでいるとあまりに音が良すぎて
ノイズ等が気になるのもなぁという印象である。
過ぎたるは及ばざるが如しって感じなのだろうか。

久々に見てみると、私が現在使用しているアイテムが
二つも記事として紹介してあった。

記事内容も私の使用感とほぼ一致していた。
物欲番長スタパ様の取り上げていた商品と愛用していることに
ささやかな喜びがあった。
「うーーん、選択間違ってなかった」って感じです。

私の愛用している商品はこれです。

ウルティマ超音波

これは2年ほど前から愛用しています。
妙に歯を大事にしないとという気分になった時に
片っ端から情報収集してたどり着きました。


IXY DIGITAL600

こちらは富士のF10と迷った末に、
「やっぱ、最後の決め手は見た目」ってことで決定しました。
今はその見た目の格好良さと使いやすさで大満足の一品です。

この次私の物欲を刺激するものとスタパ様の記事が一致するのは
なんなんでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。