SSブログ

Skype(スカイプ)で3者通話 [中国生活]

一昨日初めてskypeで3者通話した。
中国支店で働いている為、日本の本社とのやりとりで
以前から使用していたが、二人でしか会話したことがなかった。

一昨日初めて高校時代からの友人3人のskypeがオンラインに
なったので、3者通話を試みてみた。
これがまた3人で話をしていても全く違和感がない。
タバコに火を付けるライターの音まで聞こえるし
マウスのホイールをガリガリやっているのも
聞こえるし、本当に3人が一緒の部屋で話をしている
みたいに快適に会話することが出来た。

ある意味電話より優れていると思います。
3人で話をしながら気になる話題があればHPのURLも
チャットで送れるしかなり便利である。

上海と兵庫と京都の3人で会話をして
無料なんだからなんてすばらしい時代になったことでしょう。
まだ使ったことのない人は是非試してください。
想像以上に快適な会話が楽しめますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。