SSブログ

伊香保温泉 [つぶやき]

先週末に群馬県の伊香保温泉に行ってきました。
先月2月6日が結婚記念日だったのですが、
先月は仕事でばたばたしていたので
一ヶ月遅れの結婚記念日の旅行ということでいってきました。

温泉には珍しく洋風旅館ということで
写真のようなおしゃれな外観の宿でした。
P1030171.jpg
貸し切り温泉でゆっくり出来たので、久々の温泉を堪能できました。

料理も和食ではなくフランス料理のフルコースで
とてもおいしかったです。


P1030174.jpg

久々にゆっくりとした時間を過ごせてよかったです。
たまには仕事を忘れてゆっくりとしないとダメですね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

zon

温泉でゆっくり・・・イイですねぇ。
(ただ・・・上海の頃より、更新頻度が落ちている気が・・・もっと書いて!(^^;)
by zon (2010-03-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河口湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。