SSブログ

ガンダム [つぶやき]

昨日、休みが取れたので前から見てみたかったガンダムを見に
お台場に行ってきました。

平日だから人は少ないかなと思いましたが、
近くのフジテレビでお台場合衆国なるイベントを開催しているせいもあり
ゆりかもめはガンダムを見る人とフジテレビへ行く人で
満員でした。

さて、駅についてガンダムが立っている公園まで歩き、
木々を抜けると、ドーーーーンとガンダムがそびえ立っていました。

想像以上にでかい!!
子供の頃にあこがれたガンダムです!!
思わず「おおっっっ!」と声が出たほどです。

若い人もいましたが、やはり30代くらいの人が
カメラ片手に来ている感じでした。
やっぱり、我々ガンダム世代にはたまらないイベントですね。

いやーーー、いいもの見せてもらいました。

まだ見てない人は是非見てください。
今月いっぱいです。

3123153
3123158
3123152
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

txe

ものすごい人だかりですね。

むかし、奈良の都に大仏様ができたときもこんな感じだったのかなと思うと、別の意味で興味がわいてきました。
by txe (2009-08-30 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

東京転勤後一ヶ月でお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。