SSブログ

ますます不調・・・ [つぶやき]

27日に起こった台湾地震の影響でネットが最悪です。
特にわが社の日本のサーバーにはまったくアクセスできません。
そのため会社の依頼情報の登録作業もできないし、
顧客からのメールもまったく受け取れません。
いかにインターネットが仕事にも欠かせないツールになっているか
ということを改めて痛感しました。

不測の事態に備えて、中国支店で共有できるサブサーバーの
導入を計画し、ようやくシステムが完成したばかりで
これからテストを重ね運用を開始しようと進めていたのですが・・・。
テスト終了前に不測の事態が生じてしまいました。
ま、どっちにしろ日本には繋がらないので業務出来ないし
何のテストもないまま思い切って使うことしちゃいました。
ま、なるようになるさ・・・・。

今日は家ではなんとかネットに繋がったので
久々に株価チェックをしてみると、
悪いニュースの影響はさほどないようでとりあえずほっとしました。
順調に上がってほしいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスディナー大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。