SSブログ

欲求不満バトン [つぶやき]

monotone blogのzonさんからバトンを受け取ったので私も書いてみたいと思います。

Q1.今やりたい事
とりあえず、旅行!
日曜しか休みはなく、日本のように祭日もないので連休がありません。
連休をとってどこか遠くへ行きたいです。
せっかく上海にいるので、中国のどこか他の都市へ行きたいです。
言ってみたい所:北京(万里の長城含む)・青島・桂林・海南島・香港等々

Q2.今欲しいもの
プラズマテレビ
ホームシアターセット
持ち家
新しい車
かっこいい腕時計
一眼レフデジカメ
洋服(スーツ・普段着・靴)
休暇
B’zのベストアルバム

などなどいっぱい。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
B'zのベストアルバム
今度来る出張者に頼む予定です。

洋服
普段着は冬使用のものを近々買う予定です。
靴はよさげなオーダーの店を見つけたら作りたいです。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
プラズマテレビ&ホームシアターセット
今、中国に住んでいるので、こちらで購入しても
電圧の関係で日本に持って帰れないのであきらめてます。

スーツ
オーダーで作りたいと思っているのですが、
今の仕事内容ではなかなかスーツを着る機会もないので
少し躊躇しています。

かっこいい腕時計
結婚前から一つくらいは一生大切に出来る時計が欲しいなぁと
思っていたのですが、なかなか購入できていません。
というのは、「これだぁぁぁ」と思うほど惚れ込んだものに出会ってないことと
それに真剣に出会おうとしていないからです。
でも、買いたいです。

一眼レフデジカメ
前から本格的なカメラが欲しいなぁと思ってはいるのですが
大きいカメラを買って果たして持ち歩くだろうかということと、
形からはいるタイプなので付属品を含めていっぱいお金を
使いそうで怖いので手を出せずにいます。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
持ち家
今の貯金では帰国しても当分買えそうにないですがいつかは建てたいです。

新しい車
イニシャルDの影響かスポーツカーが妙に欲しいです。
でも、スポーツカーは実用的ではないのでたぶん買えないだろうなぁ。
現実的なところでは、ハリアー等のSUVかエスティマやMPV等のRVが欲しいです。

Q6.タダで手に入れたい物
休暇
中国に来て以来全く仕事を休んでないので休んでやりたいです。
よく考えたら熱があっても休んでないからなぁ
今度所長の机に有休届出してやる!

Q7.恋人から貰いたい物
日曜に好きなだけ寝てもいい券

まぁ、それなりには寝かしてくれるのですが
あまり寝過ぎていると起きた時ちょっと不機嫌なので・・・。

Q8.恋人にあげるとしたら
ちょっとした贅沢な時間

Q9.このバトンを5人に回す
このブログを定期的に見てくれている人は何人いるんだろう・・・。

Yunさん
魔女さん
ぺんぺんさん
SAKURA♪(みほみほ)さん

やっぱり、5人無理でした。
zonさんとtxeさんを除くとこの4名の方が限界です。

と言うことでよろしくお願いします。

Q10.このバトンを無視したら?
別に何もないですが受け取ってくれたらうれしいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Yun

全部「別になし」とかって書いたら怒る(・・;?
この年になるとさぁ、もう欲という物が無くなっちゃってさぁ~(=´Д`=)ゞ
by Yun (2005-11-23 00:43) 

zon

バトン受け取ってくれてどうも(^^;

> スポーツカーが妙に欲しいです。
60歳くらいになってから、一緒にスポーツカー買う?(^^;
年老いてからオープンスポーツなんてのも、かっこいいよ(^^;

> 一生大切に出来る時計が欲しいなぁと
私は昔オメガが欲しかったんですが、最近は時計については調べないようにしてます・・・調べると欲しくなるので(^^;
by zon (2005-11-23 01:29) 

ぺんぺん

わしも見に来てるでぇ::(笑)

スポーツカーねぇ、、、今、特にこれがほしぃって車ないんだよねぇ::
しいて言うならRX-8とか::
まぁ、まだまだZ32乗ってる予定ですけどね::(笑)
by ぺんぺん (2005-11-24 02:56) 

SAKURA♪

律儀にブログに書いてみたよぉん♪
時計はほしい!!
by SAKURA♪ (2005-11-26 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴン桜ハリウッド★ホンコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。